エストレヤで日本百景 その他 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W650を購入してしまいました.
CB1100と悩みましたが,知り合いに乗せてもらって即決.
2005年の限定モデル車です.


 

グリップヒーター,キャリア付きの車両でした.
グリップヒーター最高♪

さて…このblogの名前どうしようかな…
PR
大型免許を取得しました.

なんとなく免許取っておこうかなーという感じで教習所に通い始め,昨日卒業検定に合格し,今日免許センターで更新してきました.

とはいえ,今乗っているエストレヤを手放す気はまったくありませんが.

まぁいつの日かレンタルバイクで大型でも借りてみますかね.

バイクに乗り始めてから1年が経ちました.
早いものだなぁ….

今年1年間での走行距離は約7000km.
そこそこ走ったという感じでしょうか.

来年は年間で1万kmは行きたいなぁ.

ということで今日こそ納車!エストレヤに乗れました!!

バイク屋で自分のエストレヤを見たときは、嬉しさと緊張が入り混じった感じでした。
「その嬉しさと緊張が混ざったような顔を見るのがすきなんですよ」とは店長の言。
自分の場合は緊張のほうが勝っていたような気もしますが(笑)。

簡単な説明を受けて、いざ、出発!

こえー!そしてさぶいー!

念願のバイクの初感想がコレとはどうかと思いますが、とにかく初公道。
何度か後ろの車をいらつかせたような気がしますが、なんとか無事に帰還。

なにはともあれバイクライフが今日からスタートです。
どこに行こうかなーっと。その前に防寒対策しないとしぬ・・・orz

15時過ぎにバイク屋から
乗れるようになったよー
と連絡が!
手続きからはや1週間、待ち望んだ連絡でした。
雲行きがあやしいなぁと思いつつも電車でバイク屋へ。

で、到着駅で降りてみると

大雨&強風…orz

納車ってレベルじゃねーぞ!!!(笑)
ちょうどバイク屋からも連絡があり、さすがに厳しいということで明日に延期ということに。
ぬあーちくしょー。

余談ですが、ヘコみながら電車で帰る途中「線路に人が(略)」と放送が流れたあと電車が止まりました。
どんだけついてないんだ…orz。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]