エストレヤで日本百景 名湯100選 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名湯百選の一つということで石和温泉へ行ってみることに.

奥多摩→柳沢峠を通り,石和へ行く予定.

奥多摩周遊道路にて

交通安全の神社.
下り方向の2輪車規制解除されないかなぁ.
PR
名湯百選の一つ,七沢温泉へ行ってきました.

東名高速の厚木ICを降りて七沢温泉へ.
初…ではありませんが,日の出を見に行ってみました.
行き先は日本一日の出が早いと言われる(富士山山頂を除く)清澄山.
まぁ,今回は車(レンタカー)で行ったので正確にはツーリングではありませんが.

ということで,午前1時に出発し,夜道を走って清澄山へ.

休憩などをはさみ,日の出を待つ.
以下,日の出までの写真をどうぞ

6:20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]