エストレヤで日本百景 清澄山へ行ってきました2 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27]  [28]  [29]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初…ではありませんが,日の出を見に行ってみました.
行き先は日本一日の出が早いと言われる(富士山山頂を除く)清澄山.
まぁ,今回は車(レンタカー)で行ったので正確にはツーリングではありませんが.

ということで,午前1時に出発し,夜道を走って清澄山へ.

休憩などをはさみ,日の出を待つ.
以下,日の出までの写真をどうぞ

6:20

6:26


6:35


6:42


6:47  日の出時刻

残念ながら水平線からの日の出は見えず.

6:51 日の出
 
雲の合間から一応見えました.

朝焼けも満喫し,仮眠を取った後出発.
勝浦のほうに温泉があるようなので,とりあえず行ってみる.

勝浦温泉入り口


鳥居
 
 
とりあえず鳥居があったのでくぐってみる.
伐採のための神社でしょうか??

途中の道

温泉があるのか不安になるような細い道が続きます(笑.

勝浦温泉到着
 
名前のとおり,本当につるんつるんの感触です.
露天は夏のみしかオープンせず,湯船は内風呂1つしかありませんでしたが,気持ちの良い温泉でした.

昼食

昼食も食べることができます.本日の昼食は海鮮丼.

腹ごしらえもしたので再び出発.

返却まで時間があったので,城南島海浜公園へ.
夜景

まぁコンパクトデジカメなのであまりきれいではありませんが.

ということで,この後無事帰還しました.
車はあったかくて楽ですねぇ.
でもやっぱりバイクと比べると少し物足りない気がしますね.
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]