エストレヤで日本百景 多摩源流小菅の湯へ行ってきました. 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
[42]  [41]  [43]  [39]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩源流小菅の湯へ行ってきました.

中央道を上野原ICで降り,都道33→都道206→奥多摩周遊道路で奥多摩湖へ.

都道33号線

側道は雪が残ってました.雪解け水で道路が濡れていたので安全運転です.

月夜見第一駐車場にて

 
駐車場は真っ白でした.

ここからは国道139号で小菅の湯へ.

国道139号にて
 
雪の残っている渓谷を走るのもまたいいですね.寒いですが….

小菅の湯付近にある滝を見に行くことに.

滝付近の駐車場にて

春になりつつあるので,本当に出そうで怖いですね.

白糸の滝
 
 
 

滝への道途中にて

滝への道はオフロードでした.滝はよかったですが,走ったことを大分後悔しました.
バイクがどろどろ…orz.

小菅村役場前にて
 

小菅の湯到着.

3時間600円という料金体制でした.
休憩所もあり,なかなかくつろげます.
温泉は内湯,露天ともに種類が多く,楽しめました.

昼飯

にじますのユッケ丼.おいしかったです.もうちょっと量がほしいところですが.

ということで温泉を満喫し,帰途へ.
途中,国道139号が土砂崩れで通行止めのため,県道18号で帰ることに.

一宮神社
 

途中で発見したのでよってみました.
生えている木はとても高く,神社の雰囲気と歴史を感じさせます.


ということでこの後無事帰還しました.
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]