エストレヤで日本百景 不老山薬師温泉へ行ってきました. 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
[41]  [43]  [39]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不老山薬師温泉へ行ってきました.

首都高→アクアラインへ.

海ほたるより

 


シールドマシンのカッターフェイス
 
で…でかい….

幸せの鐘
 
人が多かっただけに,一人で撞く虚しさもひとしおでしたorz.

 
 
 
 

一通り神社を見終り,帰ろうかというときに怪しげな道を発見.突撃してみる.



さらに奥へ


富士見展望台より
 

唐沢谷へ進む
 

平砂浦展望台より


分岐
 
ほかにも分岐点がいくつもありました.全てを回るのは大変そうだ….


 
満開ではありませんが,そこそこには咲いてました.

一通り見終わったので薬師温泉へ向け出発.

安房自然村に到着


入って最初のところに温泉がありましたが,とりあえず階段をのぼってみることに.



地蔵道場
 

さらに奥へ


不老山能忍寺
 

景色
 
南国っぽい雰囲気があります.

昼飯

さんが焼きというものを食べました.なめろうを焼いたものらしいです.
辛みそ海鮮ハンバーグみたいな感じ…?

ということで,このあと本日の目的の薬師温泉に入りました.
露天は,湯舟が岩をくり貫いて作られており,広くはないもののなかなかよい雰囲気がありました.
しかし,思ったよりも人が多かったなぁ.


ということで,この後無事帰還しました.
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]