エストレヤで日本百景 日本百景 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山湾に行ってきました.

京葉道路と館山有料道路で一気に富浦へ.
館山湾へ行く前に,要塞跡があるらしいということで大房岬へ寄り道.

展望塔と展望塔より撮影.
 
館山湾が一望できます.もうちょい空が澄んでいれば三浦半島も見えた模様.
PR
霞ヶ浦へ行ってきました.
栃木県の友人と合流し,霞ヶ浦へ.

ということで霞ヶ浦へ到着
 
再び奥多摩へ行ってきました.
今回は前回とは別の場所で見ることと鍾乳洞で涼んでくるのが目的.

ということでいざ,出発~

特に寄り道することなく奥多摩へ.時間も昼時になってきたので,鳩ノ巣駅付近で食事をすることに.
釜飯

端のほうがきれちゃいました(汗.少々高級な昼飯になってしまいましたが,おいしかったです.
でも夏場に食べると余計に暑い(笑
日本百景の一つ,長瀞渓谷へ行ってきました.
なんか毎回同じ始まり方だなぁ….まぁいいか(笑)

長瀞町へ到着~.
さっそく川岸へ.
久しぶりのツーリング.
奥多摩渓谷へ行ってきました.
いくつか渓谷他の見所ポイントがあるようですが,今回は主に御岳渓谷周辺と奥多摩湖を見てまわりました.

新青梅街道と国道411号線を通って奥多摩方面へ.
 
御岳駅に到着
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]