エストレヤで日本百景 ヤマハ試乗会&モーターサイクルショーへ行ってきました 忍者ブログ
ツーリング等のblogです。目指せ日本百景全走破!?
[45]  [44]  [42]  [41]  [43]  [39]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場で開催されたヤマハの試乗会とモーターサイクルショーへ行ってきました.

まずは朝一でヤマハの試乗会へ.

試乗できたのは以下のバイク(であっているはず).

V-MAX
YZF-R1
XV1900CU
XVS950
XJ6S
ドラッグスター400
SR400
WR250R/X
T-MAX

半分以上が大型バイク.400cc以下は1台ずつしかなく,大型は複数台用意されていたため,台数の比ではほとんどが大型バイクで占められていました.

ということで,スクーターのT-MAX以外には一通り試乗してみました.
持ってて良かった大型免許♪
大型バイクいいなぁ….あとクルーザー系(アメリカン)にも目覚めそうです.
でも今のエストレヤも手放したくはないなぁ.ぬあ.

試乗会を満喫したところでモーターショーへ.

駐車場

バイク用駐車場の一角です.駐車場だけで十分展示会になってます(笑.

ボスホス 502 AT2スピードスペシャル

V型8気筒8200cc,502馬力の超大型バイク.
山の多い日本ではもてあますだろうなぁ.

こちらでも試乗会をやっていたので,乗ってみることに.

TRIUMPH サンダーバード

↑のバイクに試乗しました.
非常にまろかな乗り心地.一度,こういうので長距離走ってみたいものです.

他,展示バイクやトライアルデモンストレーションを一通り見たあと,再びヤマハの試乗会へ行って試乗し,そのあと無事帰還しました.
いいなぁ…,大型バイク….
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[06/13 がーこ]
[03/20 やす]
[03/19 ほりりん]
メールフォーム
アクセス解析
カウンター
Copyright © エストレヤで日本百景 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]